オリジナルラベル 焼酎 4本セット

和風

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

オリジナルラベル 焼酎 4本セット

麦焼酎
芋焼酎
和風
祝、その他
お客様データ

▼価格 ¥4,590

数量:

▼詳細
オリジナルラベルを作りませんか。
お店、結婚式、ゴルフコンペなど各種お祝い事など
色々なシーンでご活用ください。
焼酎の種類、容量の種類の振り分けを細かくご希望の場合(例:麦720ml×2本、芋900ml×2本等)はお問い合わせ下さい。
ご購入方法
初めに芋か麦のボトルサイズをお選びいただき次に
ラベルのデザインを既製画像の物[A1〜A12 C1〜C8]をお選び頂くか、
持ち込みデータの場合は[お客様データB1]を選択してください。
[既製のデザイン]
ベースデザインをお選び頂きお客様のお名前、お店のお名前などを
名入れいたします。
[データお持ち込みの場合]
お店であればご名刺(お店のデザインが確認できるもの)、
看板の画像、デザイン画像などを
メールでお送り頂けましたら、そのようにお作りいたします。
メールでのやり取りが数回ございます。
完成まで数日かかりますので余裕を持ってご注文下さい。

※著作権侵害にあたる画像、文字などはラベルに使用できませんので予めご了承ください。


「麦焼酎の特長」
中身はこだわりの本格焼酎多夢蔵
蔵元は明治3年に創業した、薩摩の名門「岩川醸造」 蔵がある曽於市(そおし)は大隅半島の北部にあり、
縄文時代より以前に堆積した火山灰のシラス地層に囲まれ、
そこで磨かれた天然水を使用。
スッキリとクセの少ない味わいを出すために減圧にて蒸留。
深いコクがありながらもキレのある飲み口に仕上げています。
麦

HOME > > オリジナルラベル 焼酎 4本セット